fc2ブログ
イタリア酒場 PERNO(ペルノ)


要町でワインを・・・
osteria PERNO 店長です。

本日コックの伊藤はお休みを頂きます。
米山君との営業になります。
よろしくお願いいたします。

日曜日にBBQに参加した皆様、
お疲れ様でした。
今回は過去最多の74人での
イベントでした。
皆さんのご協力もありまして、
大きな事故も無く終えることが出来ました。
来年も三連休の真ん中にやる予定です。
皆さん、来年の予定空けておいてくださいね。

イベント後でお疲れの方も多いと
思いますが、帰り道に軽く飲んで帰りませんか?
連休明けで何気に仕込みに気合入ってます。
帆立ソテーと夏野菜のライム風味マリネ
夏になると僕が食べたいので作るメニューです。
ぷりぷりの帆立と、トマト、キュウリ、玉ねぎを
ライムの香りをプラスした酸味のあるマリネ液と
合わせました。
すっきりな白ワインと一緒にどうぞ。
コックが作ったほうが美味しい!といじめてください。

鶏レバーと青森ニンニクのアヒージョ
アヒージョが食べたい!という声から登場。
皆さんスタミナ足りてますか?
ニンニクとレバーで体力つけてください。
仕込みの段階で軽くコンフィにしてます。
無駄にパサパサするとか言わせません。

その他は夏野菜グリルのディル風味マリネ、
イワシのエスカベッシュ
などが入ってます。
メインは元気に豚ロースのグリル(200g)

もちろんコックがいないので裏メニューもやります。

ついでと言ってはなんですが、
白ワイン飲み放題もやります。
時間無制限お一人様2000円。

夏を満喫したい方。限界まで走ってみてください。

それでは今夜も良い酒を!
サルーーーーテーーー
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://perno.blog31.fc2.com/tb.php/996-6363034e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック