fc2ブログ
イタリア酒場 PERNO(ペルノ)


要町でワインを・・・
osteria PERNO しげです。

今日は今週末の告知をしておきます。
まずは明日(土)。早い時間は予約でテーブルが埋まってますので、
数名で来られる方は一度お店の方にご連絡下さい。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

そして日曜はペルノ恒例の第三回チーズリゾットパーティー!
・・・なんですが、チーズがまだ無くなってません。
今日、明日で皆さんが来てお通しで出し切れればいいのですが・・・(チラッ

さてさてもう一度内容のおさらいをしておきます。
・3月18日(日)
・OPEN18:30START19:00~CLOSE22:00(3時間飲み放題)
・参加費お一人様4000円
・料理内容は生ハム盛り・バーニャカウダ・チーズカサレッチェ(ショートパスタ)・カルボリゾット(イタリア米)
でいきます。
※パーティーの前後は通常営業はしませんのでよろしくお願いします。

参加希望をまだ言ってない人は一言伝えてくれるとありがたいです。
もしくは当日、時間が出来て行ける!ってなった方も飛び込み参加歓迎ですので気軽に遊びに来てください!

てな感じです。
昨日もお伝えした通りお店のメニューはまたイロイロ変わってます。
今日はいい天気ですし、美味しくお酒を飲みましょう!
サルーテーーーーー
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://perno.blog31.fc2.com/tb.php/540-735b93f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック