fc2ブログ
イタリア酒場 PERNO(ペルノ)


要町でワインを・・・
osteria PERNO しげです。

連日、周年のお祝いありがとうございます。
マグナムのスパークリングも当日に綺麗に空きました。
2周年マグナム
皆さんのおかげで3年目に突入です!
これからも末永くよろしくお願い致します。

まずは貸切のお知らせをいたします。
明日、12月4日〈日曜)は17:00~20:00まで貸切になっております。
貸切後先着3名様には、最初の一杯(生ビール・ワイン)を
サービスさせて頂きます。
大人なのでわかると思いますが、2杯以上は飲んで下さい。


それから今日仲間入りしたツマミたち。
まずは明太子ポテトのオーブン焼き バケット添えです。
うちでは珍しい組み合わせの一品ですね。
古き良きみたいなメニューですがw
白ワインやビールのお供に軽食またはツマミとして召し上がって下さい。

お次は北海道産フレッシュムール貝のソテーです。
いつもどおりギリギリの火入れでプリプリに仕上げてお出しします。
今回のムールは身がしっかり詰まっててバッチリ満足してもらえると思います。

続いてはタコとセロリの千鳥酢マリネです。
この時期でもさっぱり白ワインが人気なのでそれに合わせたツマミです。
京都のまろやかな酸味の千鳥酢でマリネにしてあります。

赤ワインには鶏レバー入り挽肉のテリーヌをご用意しました。
旨みたっぷりの仕上がりになってます。
テリーヌ好きな方はお早めに!

今日はこんなところで。がっつりメニューも変わりましたし、
週末の夜を楽しんで行きましょう!
サルーーテーーーーーーーーー!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://perno.blog31.fc2.com/tb.php/463-8b2aff04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック