osteria PERNO(オステリア ペルノ)
要町でワインを・・・
osteria PERNO しげです。

昨日、競馬場に行った方々お疲れ様でした。
普通に来店予定だった方々、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
本日は普通に営業してますんで、ゆっくりいらっしゃってくださいね。

結局20人での大移動で店での打ち上げも、
その後の2次会も大変盛り上がってとってもいい会になったと思います。
また第三回も行いますので楽しんでいきましょう♪
今回参加できなかった方も次回はみんなで楽しみましょうね!

今夜もゆっくりワインを傾けながら楽しく時間を過ごしましょう!
今日のメニューですが、ツマミの方は秋らしく
キノコのマリネ バケット添えを仲間入りさせてます。
白ワインのツマミに是非どうぞ!

あとはワインが結構変わってます。
白ワインは、アルゲーロ トルバート。サルディーニャ州のトルバートという葡萄品種を使ってます。
果実味もありつつ、すっきり飲みやすい白です。
もう一つ白ワインでルーネ カルペ ディエム
リグーリア州のワインでヴェルメンティーノ、アルバローラ、マルヴァジ―アと3種類のブレンドです。
単純に美味いですwすごく華やかでキリッとした後味です。
口に入れた瞬間、しっかりと香りを楽しめるワインだと思います。

後は赤ワインでメッツァドロ カベルネソーヴィニヨン
スルっと軽やかに飲める赤ワインです。
もう一つはメガーレ ネグロアマーロ。僕は意外とシャープな印象を受けたワインでしたね。
料理と合わせて楽しみたいワインだなぁと思いました。

まぁ色々書いてますが、感想は全部僕の主観ですw
実際に飲んでみないとわかんないですし、感じ方は人それぞれなので
店に来て飲んでみて、自分の好みのワインを見つけてくださいね!

それでは昨日の疲れを残してる方もいると思いますが(僕もですが)
今夜も楽しい夜にしましょう!

それではお先にwいただきますwサルーーーテーーーーー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://perno.blog31.fc2.com/tb.php/437-48e9592f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック