osteria PERNO(オステリア ペルノ)
要町でイタリアワインとお肉を!!
osteria PERNOです。

午前で上がるかと思いきや
中々雨やんでくれませんね・・・

あいにくのお天気ですが
駅前の当店でいっぱい
雨宿りしていきませんか?

今夜はゆったり味わえる
赤ワインのご紹介です。
マウリツィオ
『マウリッツィオ ザネッラ』
北イタリア、ロンバルディア州
カデルボスコの一本。
葡萄はカベルネ・ソーヴィニヨン、メルロー
カベルネ・フランというボルドーブレンド。

濃いルビー色に熟したフルーツや
ジャムの香りが広がります。
味わいはしっかりと力強いです。
なめらかな口当たりのあとに
ブルーベリージャムの様な味わい。
余韻も長く樽由来のロースト香や
なめらかなタンニンを感じる
素晴らしい仕上がりです。

雪室熟成牛や鴨肉などと合わせて
みてください。
美味しさにうっとりです。

白ワインはこちら
ペルラ
『ラルモニア ぺルラ』
自然派ワインでビオの生産者です。
ヴェネト州のガルガーネガ100%。
柔らかい柑橘系の香りに
しっかりとした酸味。
後味はそれを包み込むような
熟成された葡萄の果実味を感じる
こだわり辛口なワインです。

魚介の前菜や
メインの豚肉と合わせて
味わってみてください。

それでは今夜もペルノで
イタリアワインとお料理&お肉で
お待ちしております。
サルーーーーテーーーーーー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://perno.blog31.fc2.com/tb.php/2426-96a35fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック