osteria PERNO(オステリア ペルノ)
要町でイタリアワインとお肉を・・・
osteria PERNO です。
関東地方の梅雨入りも
間近のようですね。
ジメジメの梅雨に負けない
梅雨に飲みたい梅雨に合わせた
ワインを用意していきますので
要町駅から出てすぐですので
雨の際には雨宿りがてら
梅雨向けワインで
すっきりしていってください!

そんな梅雨入り前に
『シラエビとアスパラガス、ヤングコーンのサラダ仕立て』
生のシラエビに塩茹でのアスパラガスとヤングコーンを
合わせてサラダ仕立てにします。
スプマンテや白ワインといいですね。

そして新しく豚肉が入りました。
それは『金華豚』です。
中華料理で使われる高級ハム
金華ハムで有名で原料として
使われている豚肉です。
山形県の平田牧場で
純血の金華豚と交配して
生まれ飼育された金華豚です。
キメの細かく柔らかな肉質で
今回は肩ロースの部位ですので
濃厚な旨味が詰まっていて
金華豚を堪能できます。

それでは今夜もペルノで
イタリアワインとお料理&お肉で
お待ちしております。
サルーーーーテーーーーーー

※トマホーク当選者
前回、トマホークプレゼント
当たりましたミタ様。
お店にご連絡をお待ちしてます。
よろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://perno.blog31.fc2.com/tb.php/2366-fff3cd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック