fc2ブログ
イタリア酒場 PERNO(ペルノ)


要町でワインを・・・
osteria PERNO 店長です。

本日はバースタイルでの
営業となります。
OPEN19時~L.O.深夜2時
フレッシュ、オリジナルカクテル
イタリアワインやバー営業限定のお酒を
ご用意してお待ちしております。

是非気軽にワインと美味しいカクテルを
お出かけ前のウェイティングバーや
お仕事帰り、お食事帰りの
締めのいっぱいにどうぞ!

さっそく音楽好きなんでな話題ですが
アルバム出したばかりなのに
世界的ミュージシャンのデヴィッドボウイさん
亡くなりましたね。
いろんな表現した人ですが
グラムロックの印象強いですね。
スターマンとか聴きまくってた覚えがあります。

(そういえば影響を受けてた
吉井和哉さんのイエローモンキーは
復活するそうで。見たい・・・)

タバコのイメージはありますが
酒は何飲んでたんでしょうかね?
軽率ですがとりあえず彼はロンドンのブリクストン
出身なんで今日ジンのカクテルは
500円のワインコインでお出しちゃいます。
スタンダードなロンドンジンや
オールドトムジンもありますよ。
ブリクストンって言ったらザ・クラッシュ
思い出します。
今日はBGMもボウイですかね。

しかし寒いですね!
なんか初雪降ったそうで・・・
今日はお通しに温かいスープ
お出ししますので
とりあえず温まってください。

フルーツカクテルは毎年恒例の
金柑ジントニックご用意してます。
今年はちょこっとレシピ変えましたので
更に金柑の香りが強くて美味しいですよ!

あと数は少ないですが
スウィーティオ仕入れました。

その他バー営業限定のお酒ご用意して
お待ちしてます。
よろしくお願いいたします。

それでは今夜もペルノでイタリアワインとお料理を
サルーーーーテーーーーーーー
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://perno.blog31.fc2.com/tb.php/1875-f82e40fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック