osteria PERNO(オステリア ペルノ)
要町でワインを・・・
osteria PERNO 店長です。

本日までコックの伊藤さんはお休みになります。
今夜もBARスタイルでの営業となります。
OPEN19時~L.O.深夜2時
フレッシュ、オリジナルカクテル
イタリアワインやバー限定のお酒を
ご用意してお待ちしております。

今日はこんなのを仕込みました。
大葉琵琶
ちょっと画像わかりにくいですね。
大葉チェッロビワチェッロです。

チェッロとはイタリアの食後酒で
レモンで作るレモンチェッロが有名。
甘めで度数の高いお酒です。
キンキンに冷やしてストレートで飲んだりするのですが
甘いわ強いわで大変ですので
当店ではソーダ割りでお出ししています。

週末には完成する予定です。
ビワは初めてなのですが
どうなることやら…(笑

今日は大葉チェッロが少しありますが
多分今日で売り切れちゃいますので
週末まで楽しみにしててくださいね。

ということで今日のおすすめは
大葉のオリエンタルモヒート
ミントとラムで作る
モヒートを日本版にアレンジしたものです。
さわやかな香りでジメジメした
今の時期ちょうど良いですよ。

その他、昨日紹介しました
スイカのカクテルもご用意してます。
あとはフレッシュのライチや
グレープフルーツがオススメです。

最後にシンガポールからグラスとピーナッツ
取り寄せたラッフルズスリング
こちらのカクテルを頼んでくださった方に
ピーナッツサービスでお出ししてましたが
あまりに美味しいピーナッツでおかわりが
続出したためあと少ししかないです(笑
気になる方はお早めにどうぞです。

それでは今夜もペルノでフレッシュ&オリジナルカクテルと
イタリアワインをサルーーテーーーーー

※告知※
7月19日(日)に企画しております
バーベキューイベント。

とりあえず一時締切は20日(土)となっております。
参加希望の方、仮押さえの方も
お早めにご連絡をお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よろしくお願いします
ttp://blju.net/
2015/06/18(木) 18:21 | URL | きみき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://perno.blog31.fc2.com/tb.php/1677-95a84955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック