fc2ブログ
イタリア酒場 PERNO(ペルノ)


要町でワインを・・・
osteria PERNO 店長です。

本日コックの伊藤さんはお休みをいただきます。

生憎のお天気ですね。
もう雪まで降ったそうで・・・
深夜には止むようですが
帰り道に雨宿りがてらふらっと
いっぱいいかがですか?

今日は寒いのでご希望の方は
お通しに一口ホットワインお出ししますので
ほっこりしてください。

カクテルはちょいとお休みしておりました
自家製の大葉チェッロが出来上がってます。
イタリアではレモンチェッロと言って
キンキンに冷やしてストレートで飲むそうですが
ガッツリ甘いし、度数も高いので当店では
ソーダ割りでお出ししてます。

知ってる人いますかね?
駄菓子の小梅ちゃんみたいな
可愛い味がしますよ(笑

お後はホットのゆずカクテル
伊藤農園から届きましたゆずとはちみつ
ウォッカを加えて温かくお出しします。

もういっちょ
火を上げた紅茶のカクテル
リキュールのコアントローに火を入れて
ホットの紅茶とレモンを浮かべて。
優雅な感じで温まります。

と、今夜はとんでもなく寒いので
ホットカクテル押しです。
美味しいお料理はコックさんのいるときに
楽しんでください。

それでは今夜もペルノで美味しいワインを
サルーーーーーテーーーー
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://perno.blog31.fc2.com/tb.php/1503-168e7b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック