osteria PERNO(オステリア ペルノ)
要町でワインを・・・
osteria PERNO 店長です。

さて月曜日。3月もあっという間に終わりですね。
今週も一週間頑張っていきましょう。
お仕事帰りに一息お待ちしております。

今日も春爛漫な気持ちのよい一日でしたね。
今夜もワインが美味しく飲めそうです。

今日は晩御飯にスパゲッティ
いかがでしょうか?
生スパゲッティ 牛スジのトマトソース
和牛のスジのトマトソーススパゲッティです。
和牛の香りいっぱいです。
もちろん赤ワインあいますが
キリッと白ワインでも美味しそうですね。

前菜には
トリッパの赤ワイン煮込み
入ってます。
トマトソースで出してるお店は多いですが、
今回はさらっと赤ワインで煮込んでます。
合わせる赤ワインは軽めの物を
おすすめします。

それでは今夜もペルノで美味しくワインを
サルーーーーーテーーーーーーーーーーーーーー


※告知※
3月の締めはお魚で楽しんで
頂いてありがとうございました。
先日お休みをいただきまして
行ってまいりました食品展示会での
業者との打ち合わせも順調に
進んでおりますので、
4月は色々お肉料理を検討しております。

また詳細決まり次第ご報告たしますので
お楽しみに!
