osteria PERNO(オステリア ペルノ)
要町でワインを・・・
osteria PERNO 店長です。

あっという間に一月最後の日ですね。
飲み残しの無いように元気に飲んで
一月を締めくくりましょう!

今夜おススメのメニューは、
オマール海老と菜の花のテリーヌ
春の香り先取りの菜の花と、オマールの身を贅沢に
合わせて、オマールのソースでテリーヌに冷やし固めました。
ふんだんな海老の香りとほろ苦い菜の花がばっちり美味しいテリーヌです。
ビールや、白ワイン等キリッとしたお酒と一緒に楽しんでください。

それから、昨日お出ししましたローストビーフDON
好評でしたので、今日もやっちゃいます。
まだの方は今日がチャンスですよ!
がつっとお腹満たしちゃってください。

それから久しぶりに、
豚肉のネルベッティが入りました。
かっこよく言ってますが、“ニコゴリ”です。
毎回好評のこの前菜。余分な脂は取り除き、
コラーゲンで冷やし固めてるのでヘルシーですよ。
こちらもすっきり系の
お酒と一緒に楽しんでください。

それでは今夜も楽しみましょう!
サルーーテーーーーーーーー
