osteria PERNO(オステリア ペルノ)
要町でワインを・・・
osteria PERNO バーテンダーしげです。

一日良い天気でしたね!
冷えたスパークリングや白ワインが美味しそうです。

今夜も月末恒例の米料理!沖縄アグー豚のしょうが焼き用意して待ってます。
昨日食べた人たちは脂が美味しい!って興奮してましたのでお楽しみに。

それから週末の夜、お酒を飲みながらサラッと何かしらつまみたい方達へ。
ちょこっと前菜三種盛りを用意しました。
メニューの通りですがちょこっとづつ盛り合わせてますんで、
お酒のアテにいろんな味を楽しみたい方は是非。

そしてメインには豪勢ですがさっぱりとしたものを。
メカジキのグリル レモンバターソース
結構なボリュームで出てきます。パンをつければバッチリな晩御飯です。
シチリアでメジャーなお魚料理ですね。
今お出ししてるグラスの白も海に面してる州のワインを置いてるので、
酸味の効いたさっぱりの白ワインとこのお料理でバッチリ
イタリアのリゾート気分が味わってもらえるかと思います。

ドリンクは定番の5種のフルーツとスパイスの白サングリア、
フレッシュフルーツはスイカやパイナップルを用意してます。
シンプルにワインやリキュールと合わせるだけでもバッチリ♪
一番は果肉ごとスムージースタイルにしたカクテルがおすすめです。
一足早く夏の気分が味わえます!

それでは週末せっかく晴れましたし、6月最後の日です!
今月も飲み残しがないように全力で飲んでいきましょう!
サルーーーーーテーーーーーー!!
