osteria PERNO(オステリア ペルノ)
要町でワインを・・・
osteria PERNO しげです。

今日はザッと雨降りましたね。
風も強かったし、出勤中傘2本折れて涙目でした。
まぁこのあと止むらしいんで楽しく週末を送りましょう。

今日は3月最後の日ですが、新しいバイトの女の子が本日最初の出勤です。
今後は前回のバイトと一緒でぼくか店長が休みの日に
入ってもらうカタチになります。
お時間ある方はどんな子か顔を見に来てあげて下さい。
初出勤なのであたふたすると思いますが生暖かく見守ってあげて下さい。

そして今日は月に一回のモンハンナイトです。
全員24:30頃に一旦お会計をさせてもらいますのでよろしくおねがいします。
みんなでモンハンナイト!
・3DSのMH3Gの開催です。
・START25:00(深夜1時)~CLOSE28:00(深夜4時)3時間飲み放題
・1500円バッテリーチャージ込み(フード持ち込み自由)
※モンハンナイト参加者は24時に来てもらったら、STARTまでの間に
一杯サービスします。
※スタッフも普通に参加しますので基本セルフサービス。
ドリンクはワイン・ビール・ウイスキーあたりでいきます。
※テーブルでくわえタバコでのプレイを
禁止させていただきます。
理由は察してください。

モンハンナイトに参加しない方もゆっくり飲んでたい!
って方はイベント参加者と同じ金額で飲み放題にさせて頂きます。
セルフサービスなのでよろしくお願いします。

今日はこんな感じで皆さんと一緒に面白い夜に
していきたいと思います。
サルーテーーーーーーー
