osteria PERNO(オステリア ペルノ)
要町でワインを・・・
osteria PERNO しげです。

今日・明日と店長はお休みをいただきますので、
しげとエリツィンで営業します!よろしくおねがいします。

というわけでしげの日!特別メニュー!!!
は特にやりません。昨日ハンバーグ出ちゃいましたし。まだありますよ。
ゆったりBGM流しとくんで、一緒にまったり飲んでくれる方お待ちしてます。

ちなみにエリツィンが3月の中旬でペルノ卒業します。
もうそろそろいなくなっちゃうし、最後に顔見といてやろうって方は
来てあげて下さいね。喜ぶと思います。

メニューの方は昨日紹介しきれなかったものをちょろっと書いときます。
魚介の冷製アラビアータ
好きな方が多い一皿ですね。魚介をピリ辛トマトソースであえてあります。
すっきりなお酒とどうぞ!

鶏レバー入り自家製テリーヌ
定番のレバーでコクを出した自家製のテリーヌです。
赤ワインのお供にどうぞです。

小海老と新岩海苔の白ワインソースパスタ
酒メインのオステリアなのであえてパスタを紹介することもないんですが
お腹減ってる方は、爽やかな海の香りいっぱいのこのパスタで
お腹満たして下さい。

今日はこんなところです。
月末で忙しい方多いと思いますが、帰りにイッパイ息抜きにどうですか?
お待ちしてます!サルーーーーーテーーーーーーーー
