FC2ブログ
イタリア酒場 PERNO(ペルノ)
えこひいきメール会員登録はこちらから!

要町でワインを・・・
osteria PERNO しげです。

夕方は突然のヒドイ豪雨でしたね。
一部冠水してたりとか被害が出てるみたいですが、今はだいぶやんできました。
今夜は気を付けて遊びに来てください。

さて、今日はみんなが好きそうなメニューがガッツリ入ってきてます!
まずはたまにしかお出ししてません、いろいろな野菜のバーニャカウダー
当店のバーニャカウダーのソースは最低3日間はかけて作る手間暇かかってるソースです。
夏の元気な野菜にこのソースを付けて野菜の旨味を存分に楽しんで下さい!

続いては合鴨と鶏レバーのテリーヌです。
こちらも人気商品でご存知の方も多いと思います。
今、グラスでキャンティーを出してますんで一緒に味わっていただくと
口の中も気分も幸せになってもらえると思います。

それからパスタにはサイコロリブ肉とナスのクリームソースパスタが入りました。
気温も下がってますので、お腹が空いてる方はこの力強いパスタとワインでお腹を
満たして下さい。

そしてワルいことにみんなが食べたくなるようなメインが2品も入りましたw
まずは豚肩ロースのコンフィ アラビアータソースです。
香草と塩で味と香りを染み込ませた豚肩ロースをじっくり
ラードで煮込んで旨みを凝縮させ、柔らかく仕上げてあります。
酒のツマミに抜群の一皿です。
こちらは赤ワインでも白ワインでもどちらでもイケルと思います。

そしてもうひとつはトロトロ牛たんのステーキです。
じっくりトロトロになるまで煮込んだ牛たんをサッとステーキにしてお出しします。
これはやばいです。こちらも下ごしらえから丁寧に仕込んで
旨みたっぷりに仕上げた素敵なメインです。
是非ワインと合わせて素敵な週末にして下さい。

さぁ今日は食べてもらいたいものがいっぱいです!
しっかり食べて、しっかり飲んで楽しい週末にしましょう!
サルーーーーーテーーーーーーーーー!!
スポンサーサイト