FC2ブログ
イタリア酒場 PERNO(ペルノ)
えこひいきメール会員登録はこちらから!

要町でワインを・・・
osteria PERNO しげです。

また雨が降り出しましたね・・・
んでもせっかくの週末なんで楽しんでお酒を飲みましょう!

今日もワルいメニューが仲間入りしてますw
まず前菜から・・・
一品目は最近好評の2つの食材が一緒になりました。
ウナギと焼きナスのテリーヌ(800円)です。
さっぱりした美味しさが白ワインと抜群の相性を魅せつけてくれます。
一品目にいかがですか??

お次は定番にして!と声が上がるくらいの人気者。
赤ワインで煮込んだレバーペースト(700円)です。
アレ?この前もメニューにあったよね?って思うことでしょう。きっとそうでしょう。
がしかし、ウチの店長はこちらをまた一捻りして美味しくしました。
前回限定でやったフォアグラを焼いたときの脂を一緒に練りこんでます!
コクと深みがより一層深まったものに仕上がってますんで、食べたい方はお早めに。

もう一個はお待ちかね。
プロヴァンス産エスカルゴのオーブン焼き(800円)です!
ワイン国フランスの伝統の味でございまする。
こちらも白ワインと相性抜群ですね。
もしまだ食べたこと無い方はこの機会に経験してみては?
今夜も美味しい物が揃っております。

そして本日6月18日(土曜)は月に一度のモンハンナイト
初めての方も遠慮無く遊びに来てくださいね。
いつものコピペ貼っときます。
・START深夜24:30~ CLOSE朝方4:00
(スタート前に来られたモンハン部の方は一杯サービス致します。)
・参加費お一人様1500円(チャージ込み、飲み放題)
(お釣りのないようにお願いします。カード払いは無し。)
・充電器は各自持参
・食べ物の持ち込みOK
・初心者、初参加の方歓迎
(気兼ねなくお一人でもフラっと来て下さいね。)
・くわえタバコでのプレイは禁止にさせて頂きます。

※当日の流れ
・24:30になり次第、全員そこまでのお会計を締めさせていただきます。
・モンハン部ではないけどまだ残って飲みたい!という方は上記の通り
お一人様1500円いただきます。
・スタッフも時間になり次第参加しますので、お飲み物はセルフサービスになります。
こんな感じで!

そんな感じですので、ゆっくり飲みたい方は重たい腰を上げて
早めに飲みに来てくださいね。
今夜もサルーーーーーーーーテーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
スポンサーサイト