FC2ブログ
イタリア酒場 PERNO(ペルノ)
えこひいきメール会員登録はこちらから!

要町でワインを・・・
osteria PERNO しげです。

ウチはオステリアですが、昨日はトラットリア並にみなさん御飯食べてましたね。
今日も旬の食材を使ったメニューで皆さんのお腹を満たします!
そりゃあもういっぱいにします。

まずは昨日お伝えしてたフルーツトマト!
自家製フルーツトマトを使ったセミドライトマト(600円)
で載ってます。ガーリックトーストを添えてお出しするオシャレなヤツです。
コンポートとも完全なドライとも違う新しい味と食感にみんな驚いてくれるでしょう。
そりゃあもう驚くでしょう。食べたこと無い方はぜひ。
白ワインと合わせてリッチな前菜になります。

続いては・・・
筍とスカルモルツァのオーブン焼き(700円)!
こちらは旨みと塩気のきいたアンチョビとコクのあるスモークチーズ、
スカルモルツァを乗せてオーブンで焼いたシンプルながら美味しい一皿。
筍をちょっぴり茹で過ぎたのはご愛嬌。
こちらも白ワインで爽やかに流しこんでやってください。

もう一個はみなさんの期待に応えてついにやっちゃいました。
自家製サルシッチャのフォカッチャサンド(900円)!
たまたまサルシッチャの中身があるのでやっちまうか!・・・っと店長のご判断。
“一番いいハンバーグをくれ”の合言葉で始まったイタリアンハンバーガーに
続き今回も楽しんでもらえると思います。
お腹が空いてる方は是非!

あと今カクテルではいちごペリカンマンゴーをご用意してます。
昨日フレッシュマンゴーのシェイクマンゴーオレンジをお出ししたら
スンゴイ反応が良かったので飲みたい方は店が落ち着いてる間にオーダー下さい(笑)
混んでる時はワインと違ってやっぱり多少時間いただきますので・・・

さぁて連日タフな皆さんが集まってきてますが、
今夜もやっちまいますか!
サルーーーーーーテーーーーーーーーー!!
スポンサーサイト