osteria PERNO(オステリア ペルノ)
要町でワインを・・・
osteria PERNO しげです。

今日は2月の最終日。
年明けたと思ったらあっという間に2ヶ月が終わっちゃいましたね。早いもんです。
そしてミゾレっぽいの混ざった雨とか・・・多少花粉が流れ落ちていいかもしれませんが。。。
月末で皆さんお忙しいでしょう?そんな時程お酒飲んで笑ってください。

2月最後の今日皆さんにお届けするのは店長の完全復活を匂わせるこの一品。
海老の手打ちラビオリ アメリケーヌソース(1300円)
一個一個丁寧に作ってます。アメリケーヌは甘エビから作った贅沢なお味。
店長のレフトハンドがブロークンしちゃってしばらくお出しできなかった手打ちパスタが
月末に満を持しての登場です。さんざん焦らしましたが(笑)
うちも月末で追い込みなもんでね。ヘヘッ。

先週末はガンガンメニュー増やしてみんなに「どれ食べたらいいの?」→「全部食べて!!」
みたいなことしてましたが(笑)
今日は目玉にラビオリ持ってきてるんでこれを食べてください。

それともう一度告知しておきますが、明日3月1日(火)はお休みをいただきます。
朝早くから食品展示会に行って飲んだり食べたり挨拶回りしたりするんで夜はまともに
営業できませんので・・・僕の胃はどこまでもってくれるやら。
というわけで今夜はサクっと閉めますんで皆さんアメニモマケズ早めに飲みに来てくださいね!

いろいろ大人の事情もありますが皆さん今夜も楽しんでいきましょう!!

2月最後の・・・猿手ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
