osteria PERNO(オステリア ペルノ)
要町でワインを・・・
osteria PERNO しげです。
皆さん昨日は朝までご苦労さまでした。長かったですね(笑)

しかしサッカー盛り上がりましたね!
カウンター満席ギュウギュウ詰めで立ち見の方も居らっしゃって、大盛況で営業できたので
こちらとしても嬉しかったし楽しかったです!
劇的なゴールで大興奮でしたね。

てか家から持ってきた小さいテレビで皆さんごくろうさまでした。
通常営業終了後であれば、スタッフの体力の続く限りTV放送をやろうとは思ってはいます。
営業中はちょっと考えさせてください。

皆さん今日もお疲れだとは思いますが、二人揃ってみなさんがいらっしゃるの待ってます。


最近仲間入りしたメニューでは、この前お伝えしたリゾットや豚タンスモークもまだお出しできますし、
クワトロフォルマッジソースのオムレツなんか今アツイメニューの1つです。
クワトロフォルマッジソースとは4種類のチーズを使った濃厚なソースです。
これがふっくらなオムレツにかかっててとっても美味です!

生牡蠣は週末にサラッと無くなってしまいましたが、他にもおすすめのメニュー揃えてますんで、
ゆったりとした日曜をすごしにきてください!
今夜も適度に飲んでまいりましょー!

サルーーーーーーーーーーテーーーーーーーーーーーーィェ~~~~~~!!!!!
