osteria PERNO(オステリア ペルノ)
要町でワインを・・・
OSTERIA PERNO しげです。

みなさんそろそろ今日が仕事納めっていう方が多いと思いますが
本日28日、ペルノも今年の最終営業日になります。

今月で一周年を迎え、僕も夏ごろから仲間に入れてもらい
出会いと別れの酒場(笑)なんてみんなでいいながらたくさん
笑えた一年だったと思いますが今日が最後の日です!
いつもの仲間が集まって楽しい締めくくりになるのを期待してます!

ペルノのお正月明けは市場等の仕入れの関係上、新年一月五日より
スタートさせていただきます。

来年は店長も復活してくれると思いますんで、酒に料理にもっともっと
充実した店にしていきますので来年もよろしく御願いいたします!

今夜はみんな集まって荒れ・・・盛り上がりそうな気がする(笑)

年越し前のペルノのお酒はみんなで声を合わせていけるとこまで
いっちゃいましょー!!!!!

それじゃーみんなでサルーーーーーーーーーーーーーーーーーーテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
