osteria PERNO(オステリア ペルノ)
要町でワインを・・・
osteria PERNO店長です。

今月も一ヶ月皆様疲れ様でした。
昨日は比較的平和なPERNOでした
深夜は、完全に男祭りになっていましたが・・・
たまにはいいものです。

週明けの火曜日ですが
水曜日が文化の日で祝日なので営業いたします

一人営業なので通常と同じ適当に閉店しますが
通常はお休みなので、
間違えてほかに飲みに行かない様に注意してください。

火曜日は、3人目の皆勤賞が出る予定です。
ちなみに明日はガッツリしこみやる予定ですので
新しいメニューをお楽しみください。
まだ、何を作るか決めていませんが
買い物に行ったインスピレーションでやりたいと思います。

ちなみに11月は、イベント盛りだくさんです。
まずは、イアリアの新酒(ヌーボー)ノベッロが6日解禁
その次に、フランスのみんなの知っているボジョレーの解禁

15日は僕の誕生日
23日はシゲの誕生日
その他、ネネちゃん、ムック、ショボスカも誕生日です。

さあ、年末に向けて11月は走りますよ!!!
それでは、日曜ですが
サルーーーーーーテーーーーィ
曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
