osteria PERNO(オステリア ペルノ)
要町でワインを・・・
osteria PERNO店長です。

今日も飲みました。
シゲと二人でバーボン半瓶。。
肝臓が硬くなりそうです。
毎日マッサージしていますが・・・

9月は出会いと別れの季節なんです。
僕は新しいパートナーシゲと会いましたが
その分今までの週末のパートナーミオとお別れになります。

今日はミオは21時からお店に居ますので
最後のお別れにガツガツ飲ませてやってください(笑)
明日は潰していいです。
立てないぐらいPERNOを満喫させてやってください。

ちなみにミオは明日給料日なのでたぶんタクシーで帰れます(悪)

ミオの最後の日を華々しく散らしてあげる方大歓迎です。
オープンからしばらく手伝ってもらって本当に感謝しています。
ミオが居なかったら辛い事や出来なかったこともあると思います。
本当に感謝しているスタッフの為に皆さんの顔を見せてあげてください。
よろしくお願いいたします。

本音を言えば最後には泣かせたいです。。
