osteria PERNO(オステリア ペルノ)
要町でワインを・・・
osteria PERNO しげです。

昨日の店長の誕生祝いに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。
しっかり撃沈した店長は、みんなが来てくれた嬉しさでガンガンいただきまくって
早々に遠い世界に旅立ちました。

介抱してくれた方、送ってくれた方。
ご迷惑をお掛けして申し訳有りませんでした。
ホントに助かりました。

わざわざお花を持ってきてくれたMよさんありがとうございます!
お祝いいただいたご近所の和ダイニング464さん!お休みの日に
わざわざ来てくださってありがとうございました!

最後の方、僕も流れ弾からテンション上って飲み飲ませになって
絡まれた方々ごめんなさい。。。

やんちゃでトゲトゲした店ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

店長は一応夕方あたりに意識を取り戻したようですw
今日、明日と店長はお休みをいただきますので、
しげとエリツィンでいつもどおりまったり営業します!

それではまったりサルーーテーーー。
要町でワインを・・・
osteria PERNO しげです。

今日も過ごしやすいお天気。
10月最初の週末です。
美味しいお酒と美味しいツマミで今夜もサルーテいたしましょう!

さてウチの店は競馬好きが多くて、健全なペルノ競馬部なんてのも存在するのですが
明日2日の日曜日はG1のスプリンターズステークスという大きなレースがあります。
春にもやってましたがG1のある日曜日、ペルノでは
みんなでG1を観戦しようの会を行いますので
明日日曜日は15時オープンになります!

うちから小型のTVを持ってきてみんなで観戦します。
スタッフもTVみながらゆったりやってる感じです。
日曜のお昼間っから散歩がてら一杯飲みに来ませんか??
競馬を知らない方でも全然オッケーです。ただ好きな人が集まって
競馬見てるだけなんでお気軽にどうぞです~。

それでは今夜もお待ちしてます~。。。
サ~~~ルーーーテェ~~~~~~~~♪
要町でワインを・・・
osteria PERNO しげです。

今日も良い天気!
要町は今日も元気に神輿担いでわっしょい!!が聞こえます。
週末だ!祭りだ!酒を飲みましょう!

昨日もお伝えしましたが、
本日9月11日(日)は21時までパーティーの為、貸切に
させて頂きます。通常営業は21時からになります。

早い時間に来ようと思ってた皆さん、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
いつも通り貸切後、最初に来店いただいた3名まで最初の
一杯目のビールorワインはサービスさせて頂きます。
頃合いを見計らって滑りこんで下さいw

少々遅い時間からになりますが、今夜も楽しくお酒を飲みましょう!
サルーーーテーーーーーーーーー!!
要町でワインを・・・
osteria PERNO しげです。

今日は良い天気ですね。
今週末要町は神輿が回っております。わっしょい!!
景気よく飲んでいきましょう。

今日は告知なんですが、
明日9月11日(日)は18時~21時までパーティーの為、貸切に
させて頂きます。

通常営業は21時からになります。
早い時間に来ようと思ってた皆さん、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
いつも通り貸切後、最初に来店いただいた3名まで最初の
一杯目のビールorワインはサービスさせて頂きます。

頃合いを見計らって滑りこんで下さいw

夏休みを終えて店長が帰ってきたので料理やドリンクもスピーディーに
回転が早いペルノが戻って参りました!
昨夜はグダグダになってましたが、店長の復帰祝いに一杯おごってやるよ!
って方は声をかけてあげて下さいw
昨日はあんまり声かけてもらえなかった・・・ってプリプリ言っててw
只今若干フテクサレテますwww
よろしく飲ませてあげて下さい。

今夜も秋の香りのするメニューも交えて皆さんが来るのを
楽しみにお待ちしてます!
サルーーーーーーーテーーーーーーーーーー!!
要町でワインを・・・
osteria PERNO しげです。

先日も告知させて頂きましたが、本日31日の水曜日は臨時休業させていただきます。
夏の終わりで店内清掃や棚卸やスタッフ打ち合わせ等させていただく予定です。
来店予定だった方には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
急遽で大変申し訳ありません。
また明日9月1日から元気に営業させて頂きますんでよろしくお願い致します。

そろそろ秋の気配も感じてくる気候になりましたので、
ワインも料理もポチポチ秋らしいものをやっていく予定です。
しばらくしげの日が続きますんで、何か食べたいものをリクエストしてくれたら
もしかしたらメニュー化しちゃうかもしれませんw

なんか台風が近づいているようですが、皆さん天気と足元には気を付けて
お酒を飲んでくださいね。

それではチャーオ~~~!!