osteria PERNO(オステリア ペルノ)
osteria PERNO ~Dine with Wine~ ワインと一緒に食事を
    
オステリア ペルノ
 〒171-0043 東京都豊島区要町1-9-4松浦ビル2F
 ✉perno@ac.wakwak.com
 ℡ 03-5926-7702
 OPEN FROM 17:00~
 
 内装  ←内装に興味のある方はクリック!
貸切は8名様~ 通常営業時間帯以外でも承ります。
要町でイタリアワインとお肉を!!
osteria PERNOです。

穏やかな天気の一日になりましたね。

今夜のおすすめは
『鶏胸肉のパストラミ』
銘柄鶏の胸肉をスパイスと塩で
マリネし白胡椒をまぶし
パストラミにしました。
ピリッと白胡椒のスパイスを感じます。
白ワインとの相性いいですよ。

『フォアグラとレバーのパテ』
フォアグラと鶏のレバーを
裏漉しし卵と生クリームを加えて
オーブンで焼き上げたパテです。
甘めの赤ワインソースが
フォアグラとレバーの旨味を引き立て
ワインのお供にもぴったりです。

『長谷川自然熟成豚』
青森県の長谷川自然牧場で
育てられている豚です。
リンゴなどのエサを食べて更に
通常より飼育期間を長めにすることで
お肉が熟成され
霜降りが入りコクのある味わいの
とても美味しいお肉になります。

などお料理用意して
今夜もペルノで
イタリアワインとお料理&お肉で
お待ちしております。
サルーーーーテーーーーーー

要町でイタリアワインとお肉を!!
osteria PERNOです。

雨が続いてますが
要町ペルノは本日も
通常通り営業しております。

せっかくの日曜の夜ですし
ゆっくりワインとお肉を
楽しみませんか?

さて今日は2の付く日。
ということでジンと肉をご用意してます。
ジンと肉10
ジンをベースに
ブラックペッパーのピリッと感。
レモンの爽やかさに
トニック甘味が美味しい一杯。
お肉の旨味に
ばっちりな相性です。

おすすめの赤ワインはこちら👇
image2 (2)
『アマローネ デッラ ヴァルポリチェッラ』
アマローネは収穫した後に
厳選したぶどうを陰干し(アパッシメント)
してからつくる上質なワイン。
ヴェネト州近郊のヴァルボリチェッラ地区で
醸造されたものしか
アマローネと呼ばれません。

濃いサクランボのような
柔らかくてなめらかな味わいがあり
余韻も干しブドウを感じる
凝縮したエレガントな香りが
ゆったり続いてうっとりさせられます。

赤身のお肉やチーズと合わせて
美味しい時間を楽しんでください。

それでは今夜もペルノで
イタリアワインとお料理&お肉で
お待ちしております。
サルーーーーテーーーーーー
要町でイタリアワインとお肉を!!
osteria PERNOです。

華金です!
最近はお天気が不安定ですが
ペルノは駅前ですので
お帰り前に週末を
楽しんで帰りませんか?

今夜はおすすめの
赤ワインを2種類ご紹介です👇
IMG_1982.jpg
『アレッサンドラ ビオラ
ノート・ディ・ロッソ』

イケメンサーファーが
造る農薬、添加物を一切使わない
シチリア州の大自然の魅力を
ストレートに伝えてくれる一本!
葡萄はネロ・ダーヴォラ
ネレッロ・マスカレーゼ
シラーのブレンドになってます。

もう一つは👇
image1 (13)
『リナルディーニ
ヴィーニャ・デル・ピッキオ』

エミリア・ロマーニャ州のランブルスコ。
通常は微発泡のほんのり
甘めなものが主流ですが、
こちらは珍しく発泡無しで
高品質なワインを
研究して生まれた一本です!
葡萄はランブルスコ・マエストリと
アンチェロッタのブレンドです。
IMG_2005.jpg
どちらも伝統を守りながらも
こだわりを持って造られた
素晴らしい赤ワインですよ!

前菜にメインにお肉のお料理と
合わせていろんな赤ワインを
試してみてくださいね♪

それでは今夜もペルノで
イタリアワインとお料理&お肉で
お待ちしております。
サルーーーーテーーーーーー
要町でイタリアワインとお肉を!!
osteria PERNOです。

連休最終日。
今日は9の付く日なので
ジンと肉をご用意してます。
ジンと肉
ジンをベースに
ブラックペッパーの辛みと
レモンとトニックの爽やかさ
と甘味が美味しい一杯。
お肉の旨味と甘味に
爽快感とペッパーのアクセントが
ばっちりな相性です。

勿論お肉と合わせてワインも
色々ご用意してますので
ぜひどうぞ。

そしてこちら👇
ポルチーニ
ポルチーニももう少し
ご用意があります。

明日からの活力に
お酒とお肉とポルチーニ
いかがでしょうか?

それでは今夜もペルノで
イタリアワインとお料理&お肉で
お待ちしております。
サルーーーーテーーーーーー

※告知※
明日10日(火)
要町ペルノはお休みを
いただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが
ご了承の程、よろしくお願いいたします。
要町でイタリアワインとお肉を!!
osteria PERNOです。

連休中日はいい天気でしたね。
明日も晴れるようですし
皆さん体調に気を付けて
連休を楽しんでくださいね。

今夜ご紹介するのはこちら👇
ポルチーニ
イタリアから秋の旬の味
ポルチーニが届きました!

乾燥したものは年中
手に入りますが
しっかりした肉質と歯ごたえ
独特の香りがあるフレッシュ物は
この時期だけしか出回らない
抜群の味のキノコです。
ラインナップはこちら👇
ポルチーニメニュー
金曜日に入荷したのですが
もう数が残り半分くらいです。
キノコにワインにお肉に
食が美味しい良い季節ですね。
お早めに旬の味を楽しみに来てください。

それでは今夜もペルノで
イタリアワインとお料理&お肉で
お待ちしております。
サルーーーーテーーーーーー